■ 4月19日の麓郷の森 by富良野のオダジー 2008年04月19日(土)

  90,080 byte今日、フォーラムフラノに茨城からの団体客14人が昼食に来てくれた。
おそらくインターネットを見て、予約してくれたと思う。ワイワイ日記もそうだけど、地道にネットを続けているとちょっとイイことが起きる。
すごく、励みになります。
写真は、今日の麓郷の森。
いつもなら、もう少し残雪があったと思うけど、今年は暖かくて道路も乾いていい感じだ。
もうすぐゴールデンウィーク。どんどんお客さんに来て欲しい。それまでに、もうちょっと花を植えたり、折れた枝を片付けたり、森をきれいにしなくては。
明日の夜は、フォーラムフラノでブルースシンガーの田中良(まこと)さんのコンサートがある。期待もしているし、楽しみだ。コンサートの模様は明日か明後日アップします。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -