■ フォーラムフラノにブルースが響く by富良野のオダジー 2008年04月21日(月)

  48,879 byte先日お知らせしたとおり、昨夜、田中良(まこと)さんのコンサートがフォーラムフラノで開催された。
まぁ、カッコイイこと!
私は子供の頃から、職業のなかでギタリストが一番カッコイイと思っている。もし、来世があって、今度生まれ変われるとしたら、もちろんギタリストになりたいと思っている。
ギターと生身の人間だけ。このシンプルな表現方法で人を感動させたり、考えさせたり、人生を変えさせたり・・・。
田中良さんを聞いていて、そんなことを思った。
アートや芸術に触れると、いい意味で頭と精神が揺さぶられる。今後もチャンスがあれば、フォーラムフラノで色々なアートに挑戦したい。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -