■ イワガラミ by 富良野のオダジー 2023年03月27日(月)

  171,281 byteまたしても、イワガラミ(でも、今日は花に雪が積もって、いつにも増してカワイイ!)。
ロープウェイが運休していたので、あまり乗ったことがない初心者用のプリンスロマンスリフトに乗ったのだが、なんと!イワガラミがリフト沿いにいっぱいあった。
ここなら、夏に来ることが可能だと思う。駐車場から歩いて数分の距離だ。
リフトの支柱が目印になるので、場所を見失うこともない。
ロープウェイの運休のお陰で、イワガラミの最盛期を写真に撮れる可能性が出てきた。
“幸運”は、どこにあるか、分からないね。
日々感謝して生きていると、幸運に出会えるということを実感した(オーバーなっ!)。
ホント、うれしい!
写真に撮れたら、もちろん、ワイワイ日記で紹介します。
乞うご期待なのだ。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -