■ いつもの撮影ポイント by 富良野のオダジー 2023年08月31日(木)

  82,081 byte埼玉の友人(大学時代)夫婦を旭川空港に送っていく途中で撮影した。
友人はゴルフがシングルということもあって、富良野旅行のメインはゴルフなので、“観光”はしない。
それでも、今朝は天気が良かったので、上富良野町の「ジェットコースターの路」に連れて行った。
富良野周辺の風景の素晴らしさを少しは体験できたと思う。
食べ物に関しては、今時期はまだギリギリ、メロンもトウキビもあり、また、私たちでバーベキューパーティーも開催するので、けっこう満足したと思う。
富良野を満喫してくれるのは、私としてもうれしい。
オダジーは70歳になり、人生の残された時間が段々短くなっているが、若い時とは違って、一瞬一瞬が尊い時間だと実感できるのは有難い。
今回の友人とのゴルフでハーフ39も出たし、オダジーはまだまだ、頑張りますよ〜。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -