■ 「ブルーノートの私の3枚」 by富良野のオダジー 2008年09月20日(土)

34,482 byte先日、下記のメールが届いた。

オダジー様
この度はEMIジャズサイトにて募集しました「投稿:ブルーノートの私の3枚」にご応募いただきましてありがとうございます。頂いたコメントを「ブルーノートクラブ」の会報誌に掲載させて頂きました。EMIジャズサイトに掲載される可能性も今後ございます。

何ヶ月か前の、テンションの高い日、私は「ブルーノートの私の3枚」に投稿した。多少は気にかけてはいたのだが、すっかり忘れていた。
恥ずかしながら、掲載の謝礼「ブルーノート・オリジナル音楽ギフトカード3000円分」につられてしまった。
私が選んだ3枚は、ケニー・バレル(ギター)の「ミッドナイト・ブルー」、ユタ・ヒップ(ピアノ)「ヒッコリー・ハウスのユタ・ヒップ Vol.1」、ドナルド・バード(トランペット)の「フュエゴ」。どれもが、レコードで30年以上前から持っている愛聴盤だ。
オダジーが書いたコメント(約100文字)は、「ブルーノートクラブ」か、もし掲載されたら「EMIジャズサイト」で見て下さい。私もまだ、見ておりません。

- Web Diary UpVersion ver 1.30 -