■ まだ11月なのに、マイナス10度以下 by富良野のオダジー 2008年11月25日(火)

  49,975 byte今朝9時6分、ハローワークの温度計はなんと!マイナス11.8度。
おそらく、朝方はもっと下がっていただろう。
まだ、11月だよ。あ〜、寒い!
いつものことだけど、バタバタ追われる生活をしているので、気が付かなかったけど、オダジーのワイワイ日記はついに三年目に突入していた。(相変わらず、オーバー)
平成18年11月17日に始めたので、二年と八日。
なにをやっても、三日坊主(この表現も古いかっ)なのに、どーゆーわけか、続いてしまった。
今月など、ほぼ毎日書いている。
「忙しいと言いながら、案外ヒマじゃん」と、誰か(誰だ、じゃんを使うの)に言われそうだが、決してヒマではない。(空回りの忙しさではある)
習慣として、少し身に付いたのと、ホントに身近で個人的なことしか書いてないからだろう。
まあ、こんな感じで続けますんで、今後ともよろしく!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -