■ 「はこだてクリスマスファンタジー」その1 by富良野のオダジー 2008年12月08日(月)

  30,469 byte12月6日(土)、7日(日)と、函館に行ってきた。
たまたま、旭川のインターネット放送局「ベアーズマガジン」の藤永潤代表が、取材のために、函館に行くと言うので、“助手”として、同行させてもらった。
ベアーズマガジンは、動画をメインに、旭川周辺の情報を発信している。
おそらく、これほど多種多様で沢山の情報を発信しているサイトは他にないと思う。アクセス数も、かなり多いそうだ。
一番の“売り”は、動画で取材した豊富な番組。我がフォーラムフラノも、「ふらの情報発信局」で紹介されている。
今後は、ベアーズマガジンと共同で、富良野の情報を動画をメインにして発信したいと計画している。(大変だと思うけど、是非、実現したい!)
写真は、函館の金森赤レンガ倉庫で開催されている「はこだてクリスマスファンタジー」の海に浮かんでいるクリスマスツリー。
あ〜、きれいだった!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -