■ 富良野スキー場「北の峰ゾーン」一部オープン by富良野のオダジー 2008年12月19日(金)

44,741 byteいよいよ今日から、一部ではあるが、富良野スキー場「北の峰ゾーン」がオープンする。
ここ2、3日暖かく、せっかく降った雪が融けそうだったので、よかった!
おそらく、スキー場のスタッフが、寒くなる夜中、明け方に整備をしたのだろう。(お疲れ様!)
スキー場の情報は、「最新情報&イベント」で、チェックしてください。
17日から、天香園の岡田専務が来ている。昨日は、麓郷の「富良野農場」で作業をして、夜はフォーラムフラノで一緒に食事をした。
岡田さんが来ているのなら、是非会いたいという私の知人も参加して、5人での食事会になった。
話は、もちろんサクランボが主だったが、あっという間に三時間が経ってしまった。
岡田さんが麓郷にサクランボを植えてから、一年半が過ぎたが、確実に富良野では、「サクランボの輪」が広がっている。
もしかしたら、サクランボが富良野の特産品なるのも、夢ではないかもしれない。(微力ながら、私もそうなるように、頑張りたい)

- Web Diary UpVersion ver 1.30 -