■ 富良野スキー場「富良野ゾーン」を滑る! by富良野のオダジー 2009年01月22日(木)

33,321 byteついに、スキーを滑ってきた。
富良野スキー場「富良野ゾーン」の富良野ロープウェーに5回乗った。
このロープウェーは、101人乗りで、全長2330m。コースの長さは約4000m。
昨日は、写真のように曇り空だったが、時々陽も射し、雪質も最高で、スキーのコンディションとしては申し分のない日だった。(普段の行ないがいいからでしょうね・・・?)
おそらく、5年以上振りのスキーである。まぁ、コースにはギャップもなく、きれいに整備されていたせいもあるが、ブランクも、歳も、感じさせない滑りが出来た。と、思う。
身体も全然痛くないし、普段、なんにも養生してないのに、けっこうやれる自分の身体に感謝だ。ありがとう!
写真を見て、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ウイークデーということもあってか、コースは貸しきり状態で、ノーストレスで気持ちよく、滑れた。
車でわずか5分、コースは最高、気分も最高、なのに、5年振り。
“宝の持ち腐れ”かっ。(ちょっと、違うかっ)
これを機会に、健康のためにも、何回か滑りに来ようと、決意を新たにしたオダジーだった。

- Web Diary UpVersion ver 1.30 -