■ 熱気球 by富良野のオダジー 2009年02月23日(月)

  20,972 byte今朝は、久し振りの快晴。
気分も軽やかに、車に乗り込む。
ちょっと走ると、熱気球が浮かんでいるのが見えた。
1月にも紹介した、あの熱気球。
私の自宅から、5キロぐらいのところに、熱気球を上げる基地がある。基地といっても、畑の中。
十勝岳をバックにゆうゆうと漂っているのを目にすると、ついつい見とれてしまう。
自分のすぐ近くで、自分とは全然違う、別世界の体験をしている人がいる。そう思うと、なんか、不思議な気がする。
「あっちの人とこっちの人」みたいな感覚か?

インフォメーションです。(ちょっと、調べた)
熱気球フリーフライト
『冬にしかできない季節限定プログラム。地上から切り離された熱気球での遊覧飛行です。風の向きに合わせて高度100m以上の大空を自由に舞う有様はまさに空中散歩!』
期間/12月15日〜3月31日
時間/6:00〜8:00発(全てのホテル発時刻)
フライト時間/約20分
詳しくは、ホームページまで。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -