■ 麦1 by富良野のオダジー 2009年07月15日(水)

  56,991 byteワイワイ日記を書こう、書こうと思ってもなかなか時間が取れない。
今日はフォーラムフラノが定休日なので、ちょっと時間の余裕がある。
この一週間は予想以上のお客さんがフォーラムフラノに来てくれて、私も店に“張り付いて”いた。(主に皿洗いが私の仕事)
それに、印刷物の仕事も二つあったし、ふらのメロンの発送の仕事もある。(あ〜、忙しいっ)
写真は、7月11日の朝、ロールキャベツに使うキャベツを取りに上富良野の農家さんに行った時に撮った。
雨が降っていて、しっとりとしていて、いい雰囲気だった。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -