■ ワイルドフラワーアレンジメント1 by富良野のオダジー 2009年07月29日(水)

  50,165 byte雑草にのめりこんでいるオダジーの新たな挑戦!の始まり。
フラワーアレンジメントの先生である我が姉が、富良野に来ている。
折角、富良野にいるのだから、色々なアイデアや知恵を貸してほしいと思っているのだが、麓郷の森も、フォーラムフラノも、バタバタしていて、時間が過ぎている。
今日も、朝から忙しかったのだが、思い切って、やってみたいことの一つを実行した。
それは、姉に雑草(ワイルドフラワー)だけで、アレンジメントを作ってもらうことだ。
ワイルドフラワーアレンジメントを今後どうしたいかは考えないで(考えるだけで時間が過ぎてしまう)、とにかく、一度やってみたかった。
麓郷街道と麓郷の森のワイルドフラワーと自宅になっていたナナカマドの実だけを使ってのアレンジメント。
どんな種類のワイルドフラワーを使ったかは、時間がないので、後でお知らせする。
とりあえず、作った3種類をご紹介する。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -