■ あ〜、暑い! by富良野のオダジー 2009年08月07日(金)

  46,852 byteこの三日間は暑かった。
ちょっと前までは、雨だ、寒いだ、と言っていたのに、今度は暑いだっ!
まあ、天気がいいに越したことはない。
今日一日、この暑さと、疲れが溜まっているのとで、頭がボッーとしていた。
一日がフワフワ過ぎていった感じだ。
そんな中で、それなりに仕事をしたり、夕方には、町内の班長として、寄付を集めたりした。(エライ!)
うっかりしていると、忘れてしまって、顰蹙をかうのもいやだから、気力をふりしぼって集めた。(相変わらず、オーバーな表現?)
今までは、町内のことはすべて親父に頼んでいたので、実質、今年が初めての町内会役員だった。
やったら、やったで、収穫と言うか、ためになったと言うか、やっぱり、ある年齢に達したら、やるべきことはやったほうが良いと思った。
写真は今日の午後、麓郷の入口の風景。
空と雲が、なんとも夏だった。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -