■ 晴れたり、雨降ったり・・・ by富良野のオダジー 2009年09月10日(木)

  48,847 byte最近の天気は、青空だと思ったら、雨が降ったり、また晴れたり。これって「女心と秋の空」の秋の空ってこと?
まあ、写真を撮る側にとっては、劇的な空模様になる可能性が高くなるので、けっこう歓迎なのだが・・・。
昨日の朝、高校の同級生だった女の人からメールが届いた。
『いつも綺麗な写真と素敵な文をありがとう。
昔の小田島君を思い出しています。
富良野はあんなに素敵だったけ??みんなと話していますよ。
齢を重ねると失うことも多いけど判ってくる事も多いよね。
いつまでも日記続けてください・・・。』
こういうメールは、やっぱり、うれしいね。(ただ、昔の小田島君を思い出すのはやめて!)
今は大阪に住んでいるようだけど、富良野を思い出すキッカケになればいいね。
写真は、今朝の上富良野。雲から陽が射して、土の感じがいい雰囲気だった。
偶然だけど、メールをくれた人は、上富良野出身でなかったべかぁ〜。(ちょっと、方言を使ってみました)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -