■ ついに、雪 by富良野のオダジー 2009年11月02日(月)

  55,275 byte富良野もついに雪が降った。
ワイワイ日記を読み返したら、昨年の初雪は、11月4日だった。
まあ、だいたい同じ時期だね。
ワイワイ日記も11月9日で3周年を迎える。続くとか、続かないとか、何も考えずに始めるだけ始めた。
続けられたことには感謝したいが、時間と心に余裕がなくて、書きたいことの何分の一も書けていない。
2008年1月4日のモノトーンに載せた「罰(バチ)の思想」についても、とうとう一回も書けないでいる。
思いついたことをメモとして残しているので、近々少し書くことにする。
それにしても、あ〜、寒い!
写真は、いつもの自宅近くの空知川堤防。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -