■ クリスマスイブに雪 by富良野のオダジー 2009年12月24日(木)

  49,947 byte夕方、雪が激しくなった。
写真は、フォーラムフラノの二階から撮ったもの。
今日、ワイワイ日記を見てくれている後輩から、「最近、天気のことばかり書いている。天気のことなら、Yahoo!天気情報を見たら、もっと分かる」と怒られた。
そう言われてみれば、そうかもしれない。
ただ、割りと私の意識の中では、富良野以外、特に東京などに向けて書いている気がする。
雪のない、暖かい都会に対し、雪の降る、寒い富良野を“見せ付ける”感じ。
今回のワイワイ日記も、天気のことになった。
まあ、話題が乏しいということか。
もっと、ちゃんと話題を探して、ちゃんと書く努力をします。(謙虚に、反省!)
でも、久し振りに会った後輩は、相変わらずで、うれしくなった。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -