■ 麓郷の風景 by富良野のオダジー 2010年01月05日(火)

  26,913 byte「麓郷の森」から富良野に帰る途中、知人の家に寄った。
覗くと、留守らしく、「残念だなぁ」と言いながら、車に戻り、細い砂利道を走り出した。
少ししたら、対向車が現れた。
そうだと思ったら、案の定、知人の車だった。
お互いのウインドウを開けて、「寄ったんですが、いなかったもので。戻ります?」「戻るよ。コーヒーいれるよ」「あっ、じゃ、ちょっと寄らしてもらいます」という流れに。
でも、道幅が狭く、すぐUターン出来ない。
広くなっているところまで行こうとしているうちに、けっこうの距離を走ってしまった。
やっと、Uターンしたときに見えたのが、この写真の景色。
あまりの美しさに、車を降りてしまった。
その後、美味しいコーヒーを飲ませてもらって、めでたし、めでたし、でした。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -