■ 我慢できず、1粒食べる by 富良野のオダジー 2014年06月21日(土)

21,937 byte今週は、色々あった。
17日(火)に札幌で一泊した。
「不動産競売流通協会(FKR)」の集まりがあったのだ。東京から、青山一広理事長が来てくれる会なので、どうしても参加したかった。
会と言っても、いわゆる懇親会。つまり、飲み会。
参加者はすべて不動産関係で、10名ぐらいだったが、“濃い”有意義な会だった。
道民同士、業界同士、なので、初対面でもすぐ打ち解けることが出来た。今後、お世話になりそうな方とも出会えた。
オダジーとしては、今までにない世界が広がりつつある。もちろん戸惑いはあるし、確信をもって広げている訳ではないが、“流れ”なので、当分この流れに乗っていくつもりだ。
18日(水)は、以前美瑛町に事務所を持っていた不動産会社の方と会った。偶然、インターネットを見ていて知ったのだが、正に、私が目指す不動産屋さんという感じで、メールしたら会ってくれたのだ。
19日(木)は、刈り取った草や冬に折れた枝などをトラックに積んで、リサイクルセンターに捨ててきた。
写真は、昨日のもの。
まだ少し早いのは分かっていたが、我慢できなくて、一粒食べてしまった。甘酸っぱく、しっかり野生の味がした。自家栽培ならではの醍醐味だ。
昨日は、5月末に二回目に植えたトマトに定植後初めて水を遣った。こちらは大玉もあるので、こちらも楽しみだ。

- Web Diary UpVersion ver 1.30 -