■ ここ2、3日は寒い! by 富良野のオダジー 2015年06月07日(日)

  76,202 byteなんか、ずっと忙しい。
不動産の仕事に、印刷物の編集の仕事も重なって、バタバタしている。
忙しいのは、うれしいが、やっぱり疲れる。
最近は、仕事をしているか、寝ているか、のシンプルな生活を送っている。私は寝ないとダメなので、おそらく普通の人の1.5倍は寝ていると思う。どんなに忙しくてもちゃんと眠れるので、そこそこ元気なのだと思う。
5月の末に、季節外れの30℃越えがあったと思ったら、6月5日には、すぐ近くで雪の記事。
『オホーツク海で低気圧が発達した影響で5日、北海道には北から冷気が流れ込み、上富良野町の高地にある十勝岳温泉では6月にもかかわらず季節外れの雪が降った。』
どうなっているんだろうね。暑かったり、寒かったり。
今は、ストーブを点けて、ユニクロの薄いダウンを着て、ワイワイ日記を書いている。
写真は、我がニンニク。見ないうちに随分大きくなっていた。
自宅のすぐ近くなのだが、草も伸び放題だ。
あ〜、忙しい!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -