■ スコットランド? by富良野のオダジー 2008年11月15日(土)

31,790 byte今朝、外に出てみると、もやっていた。
この時期、日々の気温の変化で、色々なシチュエーションの風景が見られる。
「富良野に住んでいる人への天からの贈り物」というフレーズが思い浮かんだが、私がちゃんと受け取っているかというと、そうでもない。
いつも、四季折々に楽しい思いをさせてもらっているが、それは表面的に過ぎないかもしれないと思った。今朝、思った。
たまたま、空知川の川べりに行こうと思った。(いつもの堤防を降りて、ちょっと行くだけ、それも車で。)
そこで撮ったのが、今日の写真。
いやー、車を降りた瞬間、イギリス、おそらくスコットランドを感じた。
私にもう少しの時間と、心の余裕があったら、大きめの犬を飼って、散歩したいと思った。
富良野でのライフスタイルをきちんと提示できたら、移住したい人たちにかなりのプレゼンが出来ると思う。
確かに、富良野には、なにかある!(なんだっ?)

- Web Diary UpVersion ver 1.30 -