■ 花豆の花 by富良野のオダジー 2009年07月27日(月)

  35,037 byte花豆のところで、赤い花のアップの写真を紹介出来ないのは残念だと思っていた。
あの畑だと、近づいて、カシャっとシャッターを押せなかった。インターネットで調べると、大きくて、真っ赤な花が写っていて、「あ〜、あの時、どうにかして近寄れば良かった」と、悔しかった。
それが、なんと、よく見ると、自宅の近くの畑に花豆があるではないか。
ここなら、触れるところまで近寄れる。
思いっ切り近づいて、シャッターを切った。
今まで、何年もここを通っていたのに、気付かなかったのだろう。
いかに、興味を持つことが大切か、身に染みた。(ちょっと、教訓的?)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -