■ フォーラムフラノ、ミニ改装 by富良野のオダジー 2010年03月09日(火)

  61,917 byte今日のフォーラムフラノは、臨時休業。明日は定休日なので、連休になる。
ちょっとした改装のためだ。
テラスの間仕切りを取り払い、1階全体を一体化する。よりオープンな感じになると思う。
グリーンをもっともっと増やして、「ジャングルカフェ」として、癒しの空間を提供したいと思っている。
工事をしてくれているのは、大西大工さん。大西さんには、森のキッチンなど、いつもお願いしている。
時々、中富良野の自宅にもお邪魔して、色々なお話をさせていただいている。
大西さんの仕事振りには、毎回感心させられる。仕事だけではなく、人柄のせいもあって、知り合いも多く、私も何人か紹介していただいた。求心力のある、大工さんなのだ。
段々、出来上がっていく。
その過程を見ながら、仕事をするのは、楽しい。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -