■ やっと暖かい一日 by富良野のオダジー 2010年05月02日(日)

  66,564 byte朝一番に、「今日は暖ったかそうだねぇ」と妻に言ったら、「18度になるそうよ」との返事。
いよいよ、待ってましたっ!の天気。
ゴールデンウィークはこうでなくっちゃ。
有り難いことに、フォーラムフラノにも沢山のお客さんが来てくれた。
昨日の夜もお客さんが多かったので、今日の夜も期待大なのだ。
写真は、なまこ山。
エゾエンゴサクと福寿草のツーショット。この場所も昨年の場所とは違う、割りと日当たりが良いところ。昨日の場所よりはずっと上の方だ。
昨年の場所は、まだ、雪が残っていた。今日の暖かさが、エゾエンゴサクの開花にどこまで影響するのか分からない。
これから、毎日、チェックしたいが、連休明けぐらいには一面に青や紫の花が咲いていると思うが・・・。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -