■ 5日振りのワイワイだ! by富良野のオダジー 2010年07月03日(土)

56,685 byte暑いやら、早朝農業やら、リーフレットの仕事やら、フォーラムフラノの皿洗いやらで、バタバタして、ワイワイ日記を書けなかった。(病気ではないので、ご安心を!)
今日のお昼頃、富良野はどしゃ降りだった。これで、雨が上がれば、気温が下がって、さわやかな感じになるかと思ったら、ただ単に蒸し暑くなっただけだった。
一体いつから、富良野はこんな気候になったんだ。
新聞に、6月の北海道の平均気温が、過去最高だったと出ていたが、「やっぱり!」と、誰にとはなしに、叫んでしまった。(ウソです。心の中でつぶやいただけです)
写真は今年のヘソ祭りのポスターとうちわ。
オフィスフラノで、制作したものだ。毎年コンペがあって、選ばれたり、選ばれなかったりしていたが、今年は選ばれた。(うれしい!)
今回ので、6種類目になる。
今年は、少し特別な気分で、「北海へそ祭り」を見ることになると思う。
自分たちで作ったポスターがいっぱい貼られている会場を見るのは、やはり、感慨深い。ねっ。

- Web Diary UpVersion ver 1.30 -