■ ガクンと、冷えた by富良野のオダジー 2010年10月22日(金)

  38,376 byte昨日は日中に少し暖かくなり、今日の朝方はガクンと冷えたので、街全体にモヤがかかっていた。と思う(少なくても、私の自宅のまわりはそうだった)。
「これは、いい。写真が撮れる」と、勇んで外に出たが、あっという間に晴れてしまった。
ちょうど、モヤがなくなるギリギリの時間だったのだ。
写真は、自宅近くの、いつもの空知川の堤防。
山の下のほうには、モヤが残っていた。
ちょっと、うっかりすると、すぐ時間が過ぎてしまう。ワイワイ日記も三日間更新できなかった。なんで、こんなに早く時間が経ってしまうのでしょう。
なんか、時間に追いつけない感じだ。
なんか、バタバタしているだけのような気がする。
落ち着いて、きちっと、物事を進めなくてはならない。(なんの、戒め?)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -