■ 寒い! by富良野のオダジー 2010年10月18日(月)

  27,628 byteいよいよ、里(さと)にも雪が、と思わせる今朝の雰囲気。
Yahoo!天気情報を見ると、気温5度。
あんなに暑い、暑いを連発していたのに、あっという間、長い冬が来そうだ。
ジャズが好きな友人(先輩)と携帯で話していたら、キース・ジャレットの「ジャスミン」の話になった。
やっぱり、いいと思うものは、みんないいと思うんだね。
実は、今、ジャスミンを聞いている。
これからの季節、「しっとりしている富良野」にぴったりだ。
一日中、フォーラムフラノで、外を見ながら、ボーっと、飽きるまで、キースやビル・エヴァンスを聞いてみたい。
簡単に出来そうで、中々出来ないことの一つ。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -