■ 芦別岳 by富良野のオダジー 2010年11月12日(金)

  32,459 byte今朝は、南富良野に向かった。
今日の仕事は、打ち合わせではなく、出来上がったものを納品した。
時間に追いまくられ、ちょっとバタバタしたが、なんとか間に合うことが出来た。
実は現在、時間に追いまくられている仕事がもう一つある。
いや、二つある。
一つはホームページのプレゼンのための試作品を作る仕事。これはデザイナーと二人で進めている。
一つは内職的な細かな仕事で、これは、みんなでコツコツやっている。
もちろん、レストランは、通常通り営業している。
仕事があって、忙しいのは、ありがたいことだ。
写真は、南富良野に行った帰りに、山部で撮ったもの。ここのポイントは、年に何回か来ているけれど、いつ来ても、厳かな感じがする。
芦別岳の麓は、“聖地”だと思う。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -