■ 虹 by富良野のオダジー 2010年11月13日(土)

  19,521 byte朝方から、強い風が吹いていた。と、思う。
眠りの中で、ゴォーッという風の音が聞こえていた。夢でなければ、風の音だ。
朝から、ちょっとした打ち合わせがあって、すこし早めに自宅を出た。8時過ぎだった。
なんと!
虹がはっきり見えるではないか。
こんなに、はっきり、くっきり、間近(まじかと打ったら、変換できなかった。まぢかだ。マジか!)で見たのは、生まれて初めてだ。(オーバーなっ)
そして、出ている時間が長い。私が見ていただけで、30分は経ったはずだが、まだまだ、はっきり、くっきりだった。
虹の条件に、ぴったりはまったのだろう。
今日は、絶対、イイことがあるね。(虹占い?)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -