■ フォーラムフラノの看板 by富良野のオダジー 2012年02月04日(土)

  44,273 byte昨年のクリスマス・イブに、強風のために壊れた看板を今朝、友人の看板屋さんが、直して取り付けてくれた。
看板が無く、鉄の枠だけが剥き出しの状態だったので、これで良くなった。
お客さんはそんなに気にならないと思うが、フォーラムフラノによく似合う看板なので、無いとやっぱり寂しかった。
この看板の絵は、ニューヨークに今も在住している私の友人である、メディカル・イラストレーターのTOMOさんが描いてくれたものだ。
フォーラムフラノのテラス部分を増築したときに、壁の色を今のようにイエロー系にしたらいい、とアドバイスをしてくれたのもTOMOさんだ。
もう、10年ぐらい経つかもしれない。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -