■ 工場 by富良野のオダジー 2012年05月10日(木)

  59,511 byte工場(父がやっていた建具工場)はだんだん片付いている。私のイメージ通りになるには、まだまだ時間はかかるが、それでもかなりすっきりしてきている。
こうなると、作業する意欲も沸いてくる。(けっこう、ゲンキンな性格)
写真は父が作ってくれたイスが古くなって壊れたので、背の部分を再利用して作ったボード。
「麓郷の森」の水溜りの上に橋のように渡す。
今までも大雨が降るとコンパネを敷いていたが、こちらの方が歩きやすいと思う。
それと、父が作ってくれたものが再利用でき、また長い時間活躍してもらえるのが、うれしい。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -