■ 「麓郷の森」の福寿草 by富良野のオダジー 2013年04月27日(土)

  89,530 byte今日からゴールデンウィークに入る。
富良野は生憎の天気。雨がぱらつき、強い風。フォーラムフラノの玄関のドアが風でこじ開けられた。
ちゃんと締めてあるのに、少しの隙間から風が入り込んでくるのだ。
なにしろ、寒い。
天気予報を見ると5月3日頃から少し暖かくなりそうだ。せっかくの連休なのだから、晴れて、暖かくなってほしい。
写真は、「麓郷の森」の福寿草。今週も何回か麓郷の森に通った。妻から、「福寿草が咲いているよ」と言われ、カメラを向けた。
この時期、そこかしこに福寿草が咲いている。北国にもやっと花が見られるようになってきた。
これからは、草花をバンバン撮ろうと思う。
次は、ザゼンソウ、カタクリ、そしてエゾエンゴサク。
もう咲いているかなぁ。
近々探してみます!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -