■ やっと、ビニールハウスの撤去に着手 by富良野のオダジー 2013年11月11日(月)

56,412 byte季の風に先輩が来てくれて、「昨日の試験、どうだった」と聞かれた。
「えっ、どうして、知ってるの?」
「ワイワイ日記に書いてあったよ」
そうか、不覚にも書いてしまったか。そうです、試験でした。
「いや、追い込みをかけるときに忙しくて、勉強出来なくて・・・」なんて言い訳はしないで、「今までで一番難しい試験だったので、今度ばかりは合格する可能性はかなり少ないと思う」と正直に話した。
択一式(四肢択一50問)の解答速報が明日の四時に、記述式(必修3科目、選択1科目)の解答速報が11月19日の四時に、インターネットに出るので、来週には大体のことは分かる。
可能性は0ではないとは思うが・・・。厳しいっ!
試験がとりあえず終わったので、ビニールハウスの撤収の作業に今朝から取り掛かることにした。
今日は、まずミニトマトを根から引き抜いて、ハウスの外に出した。明日は加工用のトマトを整理するつもりだ。
加工用のトマトはまだ生っていて、母のところに持って行ったのだが、ジュースにしたら美味しかったと電話がきた。明日もう一度食べられそうなのを取ってからの作業になる。
この加工用のトマトは最後まで、活躍してくれた。ミニトマトとともに、感謝だ。
先ほど、「10月分のアクセスカウント集計」が届き、我がホームページのアクセス数が「26414」と出ていた。
うれしい!
どんどん伸びている感じだ。
これからも頑張って、更新しなくては!

- Web Diary UpVersion ver 1.30 -