■ 「オダジー社長のワイワイ不動産日記」 by 富良野のオダジー 2014年07月13日(日)

  58,099 byteワイワイ日記の更新が遅れがちになっている。というより、とどこおっているという感じ。
もちろん仕事が忙しこともあるが、実は、もう一つブログを書いていることもある。
それは、「オダジー社長のワイワイ不動産日記」
このワイワイ日記一つでも大変なのに、“掛け持ち!”。
まあ、私的なことはワイワイ日記で、不動産に関することはワイワイ不動産日記で、と思っているが、見ていただける方のイメージは同じ(富良野ファン)なので、どうしても重なってしまう。
特に、富良野・美瑛周辺の景色だと、両方で紹介したくなる。でも、まったく同じ内容だと、ちょっとアレだし。などと、悩ましいのだ。
そこで、「両方、見てね!」なのだ。
不動産の仕事は、けっこう移動が多いので、今まで以上に写真は多く撮れるとは思う。
色々大変ですが、頑張ります!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -