■ オダジーのワイワイ“富良野”写真館 by富良野のオダジー 2007年07月26日(木)

  44,711 byteオダジーのワイワイ“富良野”写真館がオープンした。
せっかく、ワイワイ日記のために写真を撮っているので、その写真をまとめてご紹介しようと思いついた。
ただ、写真そのものに焦点を当てて撮っていたわけではないので、写真のクオリティは、そんなに高くありません。
でも、こうやってワイワイ写真館をオープンさせたからには、“芸術的”な写真も狙って撮ろうと思う。
今日の写真は、麦の色がとてもきれいで、なんとか写真に撮れないかと、いつも気にしていたところだ。
麓郷の森のすぐ近くなので、ほとんど毎日見ていて、今日は撮ろう、今日は撮ろうと、考えながらなかなか忙しくて近くまで行けなかった。
無理して行って良かった。実際は、この写真の何倍も素晴らしい風景だ。
刈り取られる前に、もう一度、行ってみたいと思っている。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -