■ ひまわりのアップ by富良野のオダジー 2007年07月28日(土)

  49,421 byte今日と明日、富良野は「北海へそ祭り」だ。
今回のへそ祭りのポスターとうちわはオフィスフラノで制作したので、私としては関心度は高い。けれども、フォーラムフラノがちょっと忙しくて、参加はおろか見物するのも難しそうだ。
新聞の記事に、今年へそ祭りは39回目を迎えるが、今までに使用したポスターやうちわをへそ祭りの会場の近くで展示していると出ていた。オフィスフラノは、今年のを含めて5種類制作しているので、これも是非見たい。
写真は、フォーラムフラノの前の畑に咲いているひまわりをアップで撮ったものです。
この畑の近くに車を止めて、何組も記念撮影をしている。花って、ほんとうに人をひきつけるね。
いつ倒してしまうか分からないが、なるべく長く咲いていてほしい、ね。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -