■ ふらのメロン「キングルビー」 by 富良野のオダジー 2021年07月03日(土)

136,119 byte只今、オフィスフラノではふらのメロン「キングルビー」を販売しています。
おそらくもう15年以上前から販売させてもらっている。何年も続けて注文してくださるお客さんもいます。
今年は7月1日から農家さんの収穫状況に合わせて少しずつ送っているが、今朝うれしいメールが届いた。
オダジーが親しくさせていただいている方で、依頼されたメロンを発送しましたという私からのメールへの返信です。

「ワイワイ日記」いつも楽しく拝読させていただいています。昨年メロンを送った会社の元上司から、「凄く美味しかった。また味わいたいと思って、他の北海道メロンを買ったが、そっちはそれほどでもなかった」と言われました。富良野のキングルビーは年々美味しくなっているように感じますので、今年も楽しみにしています。
生産者の方にもよろしくお伝え願います。

写真はキングルビーのハウスを撮影させてもらった。メールの内容もお伝えしました。

- Web Diary UpVersion ver 1.30 -