■ ツルアジサイ by 富良野のオダジー 2022年09月18日(日)

  139,103 byte先週、空知川ラベンダーの森ゴルフコースでプレーしている時に目について写真を撮ったら、一緒にいた姉が「それはツルアジサイだよ」と教えてくれた。
おそらく、一番きれいな時期は過ぎたのだと思うがいい感じだった。何回も見ていたはずなのに、今まで一度も気にしたことが無かった。
これを機会に、来年はツルアジサイの最盛期に撮影しようと思う。
そのためには余裕を持ってゴルフをしていたい。ミスショットをしていては、ツルアジサイどころではなくなる。
来年はもっとゴルフを練習して、ポジティブな状態でツルアジサイを撮影しよう。
まあ、来年まで覚えていればいいけどねぇ・・・。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -