■ 麓郷街道の桜並木続編 by富良野のオダジー 2008年05月06日(火)

  56,444 byte連休中はずっと麓郷の森に行っていたので、毎日通る麓郷街道の桜並木を楽しみにしていた。
ワイワイ日記でも、もうすぐ満開だとお知らせしていた。が、今振り返ると5月1日の写真、“まばらな”開花が一番色づいていた感じなのだ。
明日は、明日は、と思っているうちに、とうとう写真のようになってしまった。
何かの原因、おそらく天候不順だと思うけど、今年の麓郷街道の桜並木は残念でした。
来年に期待して、「麓郷街道の桜並木情報」は終了いたします。
なまこ山の桜はとうに散ってしまいました。
次の花情報は、ラベンダーかな。
昨日は風も強く、寒かったけど、今日は何日か前の予報に反して、陽が射して天気がいい。
ゴールデンウィーク最後の日、働いている皆さん! 頑張りましょう!
あっ、お休みの皆さん! 心ゆくまでお楽しみ下さい!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -