■ ツイストボード+永ちゃん 再開! by 富良野のオダジー 2023年06月05日(月)

  168,724 byte昨年の6月からツイストボードでツイストを踊りながら矢沢永吉のCDに合わせて腹筋を使って大声で歌うダイエットを再開した。
半年は続けたのだが、今年に入ってからは中断していた。奇しくもまた6月から始めることになった。この時期はオダジーにとって、何かを始めたり、熱中する季節なのかもしれない。ダイエットを始め、ゴルフに熱中している。
まあ、富良野の場合、5月、6月は長い冬が終わり、やっと暖かくなり、心身ともに前向きになる季節なのだろう。
それにしても、一年経つのって、あっという間だね。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -