■ 十勝岳連峰08.09.10 by富良野のオダジー 2008年09月11日(木)

  48,363 byte昨日寝るときに、「足が冷たい!」と思い、毛布の裾を足に巻き込んだ。
へ、へ、いよいよ異常に暑い日とも、おさらばだ。今度こそ、「寒い! 寒い!」を連発する、いつもの富良野に戻るぞ、と寝た。
案の定、朝はヒャっとして、鼻歌まじりで、出勤した。
それが、どうでしょう。
風はあるものの、日差しは夏のように暑い。気温はついに、30度近くまで上がったようだ。あ〜、暑い!
どこまで、続くんだぁ〜。
写真は、昨日の十勝岳連峰。見る角度は違っても、ほぼ毎日見ながらの生活だ。
「大きい風景の中で生きていると、大きい気持になれるんだろうなぁ」と、思う人がいっぱいいると思うけど、「そんなの、関係ねぇ」(もう古い?)だ。
大きい風景の中で、小さい気持で生きているって、なんだか、なおさら悲しい・・・。なんてねっ!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -