■ 鳥沼公園 by富良野のオダジー 2009年01月17日(土)

  49,816 byte先日、鳥沼公園の横を通ったとき、「ここは一年中きれいなんですよ」と知人に紹介したことを思い出し、今朝行ってみた。
天気もまあまあで、マイナス15度近くまで下がった感じだったので、もしかしたら神秘的な写真が撮れるかもしれないと思いつつ。
私がいつも車を停める場所には“先客”がいた。陽の加減を待っているのか、セットしたカメラを布みたいなもので防寒し、自分は車の中に入っていた。
残念ながら、写真の状況にはなっていなかった。
でも、せっかく来たのだからと、撮ったのがこの写真。
二月になってもっと気温が下がれば、いい写真が期待できるので、何回か通ってみようと思う。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -