■ 空知川ラベンダーの森ゴルフコース by富良野のオダジー 2009年08月18日(火)

  36,427 byteお盆休みで、東京から息子が帰省していた。
今朝、もう戻ってしまったのだが、昨日の早朝に二人で空知川ラベンダーの森ゴルフコースでゴルフをした。
息子にとっては初ラウンド。
練習は何回かしているが、本来ならば、コースに出られる腕前ではない。
ただ、お盆が終わった後だし、早朝ということもあって、ほぼ“貸切”状態でプレー出来たので、他のゴルファーには迷惑をかけなくて済んだ。
無理しても、一度コースを回らせたかったのは、今後練習するときに、何が必要かを漠然とでも良いから、理解して欲しかったからだ。
ドライバーで遠くに飛ばすのも大切だが、短い距離を寄せるのはもっと大切だということを実感したと思う。
社会人一年生で、何かとプレッシャーがかかっていると思うが、ゴルフのお陰で、少しでも息抜き出来たのなら、良かった。(ちょっと、親バカ)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -