■ なまこ山の紅葉 by富良野のオダジー 2009年10月04日(日)

  110,619 byte朝晴れていたのに、昼頃から曇ってきた。
せっかくの日曜日なのだから、雨は降らないでほしい。
「風のガーデン」は今日までだったかなぁと思って、ふらの観光協会のホームページに行ってみると、下記のインフォメーションが出ていた。

「風のガーデン」の開園期間が延期になりました♪
10月12日(月)まで秋のお花に出会えたり、秋の風を感じることができます。時間は、16:00まで、15:30までに入場して下されば、ゆっくりご覧になれると思います。
【お問合せ】(0167)22-1111 「新富良野プリンスホテル」

写真は、今朝のなまこ山の紅葉。
今年の紅葉はあまり色鮮やかでないような気がする。その年によって、当たり外れがあるので、今年はどうだろう。
近々、紅葉の見どころである「鳥沼公園」、「麓郷街道」などを撮影しようと思っている。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -