■ 遂に!白一色の世界。byオダジー 2006年11月18日(土)

  44,023 byteあまり寒さは感じなかったのですが、朝起きたら、白一色の世界になっていました。「遂に来たか」と、外を見た瞬間、つぶやいてしまった。このまま根雪になるとは限りませんが、これから本格的な、なが〜い冬が続きます。雪かきが大変とか、車の運転は要注意とか、寒さで気分が落ち込むとか、冬をネガティブに考えがちですが、そんなことはありません。富良野にしかない美しい雪景色を毎日見られます(負け惜しみではありません)。特に、空気まで凍らせてしまうマイナス20度を超える二月の寒い日は、この世のものとは思えない厳かな風景になります。その時期、是非一度富良野に来て、確かめて下さい。ウソではありません。
写真は、事務所に来る途中に撮りました。空知川、朝日が丘公園などです。写真をクリックすると大きくなります。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -