■ 大晦日、午後3時25分 by富良野のオダジー 2010年12月31日(金)

  46,231 byte朝から割りとおだやかな天気だったが、ちょっと風が出てきた。
ここ2、3日、雪もあまり降らず、ありがたい年末になった。天気予報を見ると、年明け4日まで、雪マークがない。
年末年始に、雪かきのないのは、ホントにありがたい。
札幌と東京から、息子たちも帰ってきて、楽しい年越しになりそうだ。
フォーラムフラノは、5時まで営業なので、私たちはまだフォーラムフラノにいる。料理は、母が作ってくれている。これは、毎年のことだが、ありがたい。
食べるのは主に私の家族なので、私たちのために作っている感じだ。
あ〜、ありがたい。ありがたい。
今年も、感謝のうちに、暮れていく。
写真は、フォーラムフラノの2階の屋根から撮ったもの。
大晦日、午後3時25分。こんな感じです。
来年もよろしくお願いします。
オダジー
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -