■ 雪が・・・ by富良野のオダジー 2011年01月03日(月)

  42,366 byte昼過ぎから雪が降ってきた。
息子の一人は、昨日、札幌へ戻り、今日から仕事をしている。東京の息子は、明日、戻る。
賑やかだった母の家も、明日からは平常通りだ。
山があれば、谷がある。
若いうちは、どってことないが、歳を取ると、やはり、ちょっと寂しく感じる。
私でさえ、そうなのだから、母はもっと寂しく思うだろう。
年末年始のMVPは、間違いなく母だ。
年末には、おせちを作り、年が明けてからは朝食と夕飯を作ってくれた。
普段は朝食を取らない私が、三日続けてちゃんと食べた。
フォーラムフラノも、思ったより、沢山のお客さんが来てくれた。
今は、7時半過ぎだが、外国の方が6人で食事をしている。
とにかく、今年は新しい仕事に挑戦することになると思うので、とことん頑張らなくてはならない。
新年の誓いである。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -