■ 11日間を振り返る by富良野のオダジー 2015年08月23日(日)

44,515 byte8月12日からワイワイ日記を更新していなかった。
とにかく、忙しい!
この11日間を振り返ってみる。
まず、不動産関係では、物件の打ち合わせが、富良野、上富良野、旭川であった。あと、物件の案内が3日間、契約書、重要事項説明書の作成も。この後、契約と決済も月末に控えている。
新規物件をホームページに掲載するための作業もこれから取りかからなくてはいけない。
不動産以外では、毎月発行いている印刷物の編集もこの間にあった。原稿を整理し、レイアウトを確認して、印刷を仕上げるのだ。
そして、8月17日にはラジオふらののスタジオで、「オダジーとハマキンの富良野が好き!」を収録した。ここのところ、私が一人でジャズのCDをかける番組になっていたので、何か違う企画がないかと考えていた。
偶然、以前(2004年11月8日から2007年5月28日まで)毎週放送していた番組「勝手に私のベスト5!」を一緒にやっていた“郡ちゃん”と久しぶりにバッタリ出会い、「ラジオに出てくれない?」と頼んだら、快く引き受けてくれた。
どんな番組にしようかと話したら、勝手に私のベスト5!のもう一人のパーソナリティだった“はっちゃん”も呼ぼうよ、ということになり、結局、三人で昔のように楽しく番組を収録することができた。
写真は、勝手に私のベスト5!の全収録のMD。私の宝物である。
この機会に、また4、5回分聞いてみたが、面白い。勝手に私のベスト5!は、私が小田島忠弘から“オダジー”に変身するキッカケだし、ある意味、今の活動の原点かもしれない。
今後も、郡ちゃんとは、ラジオ番組を一緒にやっていきたいと思っている。
郡ちゃん、よろしく!

- Web Diary UpVersion ver 1.30 -