■ ゴルフ場のシカ by 富良野のオダジー 2020年07月21日(火)

106,774 byte私のゴルフは一進一退を続けている。
80台前半も出るが、100近くも簡単に打ってしまう。もちろん、ダメな時もテキトーにやっていない。いつも緊張感を持って真面目にゴルフをしている。
ゴルフって本当に不思議だ。練習すればするほどヘタになるときもある。これだけ練習して、いい感じに玉も当たっているので、良いスコアが出せると思ってコースに出ると、とんでもなく悪いスコアになることもある。
「もう、ゴルフなんて、やめよう!」と思うと、良いスコアが出たり。
まあ、死ぬほど練習しているわけでもなく、年齢を考えれば、こんなもんかと諦めかけることもあるが、私は諦めない。いくつになっても挑戦心は大切なのだ。
頑張ります!
写真は昨日の朝、撮ったもの。シカとグリーンがいい感じだった。

- Web Diary UpVersion ver 1.30 -