■ 留萌 by 富良野のオダジー 2020年07月21日(火)

  70,979 byte19日の日曜日に千葉の友人(宅建業の仕事でお世話になっている)が仕事で留萌に行くというので、送って行った。前日は旭川のホテルに私も泊まって、一緒に夕食を食べた。
海があまりにきれいだったので、お互いに記念撮影をすることに。この写真は友人が撮ってくれた。
下記は私が撮った友人の写真とともに友人に送ったメール。

二人ともカッコよく写っていますね。
二人で旅行に行ったみたいでいいですね。
人生は最後には、お金でも財産でもなく、“思い出”だけしか残らないと思っています。
なるべく多くの良い思い出をこれからも作りましょう!
人生はまだまだ続く。
オダジー
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -