■ 今朝もスキー by 富良野のオダジー 2021年03月15日(月)

  90,448 byteコロナの影響で、6人乗りのゴンドラを独り占めで乗る。グループだと定員いっぱいの6人まで乗せているのか分からないが、一緒に乗れる。平日ということもあって、ほとんど待ち時間無し。
来シーズン、コロナが落ち着いたら元に戻るのか微妙だと思う。
コロナ前だったら、乗り合わせた人との会話があったり、外国人だったら英語の勉強にもなったかもしれないが、密室での会話は当分難しいとも思う。
人と人がコミュニケーションするのが人生の楽しみだったりするのに、それはものすごく贅沢なことになるかもしれない。
まあ、今朝も快晴で、スキーもリフトに乗っても、気分は最高だった!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -